「2018ホワイエ展示会の3つのモノ・コト」

2006年からはじめたホワイエ展示会も、今年で13回目。
今回は「3つのモノ・コト」をテーマに、他にはない商品、ホワイエ
にしか提案できないモノ・コトに力を入れています。

→ 展示会の詳細・お申し込みはこちら(終了しました)

●仕入国のモノ・コト

ホワイエは「Cross-border value」(国境を越える価値)として、
様々な仕入先を探し続けています。
今回はインド、カンボジア、ベトナム、ネパール、フィリピンなどの
アジア各国の村や工場まで入り込み、他にはないおもしろいものを探
してきました。現地の文化や素材を生かした商品です。

●Wreath のモノ・コト

ホワイエのドライリースは国内最大級の品揃えです。
リース一つ一つのデザインにもこだわっています。リースには、その
輪っかのカタチから途切れることのない「永遠の○○」という意味が
あります。
「わっ!Wreath」=驚きの「わっ! 」とリースの「輪」。驚きと永遠
を贈る、ギフト商品としてのリースを提案します。

●オリジナルのモノ・コト

「集い、広がる、オリジナリティ」。
お客様、生産者と一緒に作り上げることを大事にしたホワイエならで
はの新商品が並びます。 現地まで足を運ぶからこそ可能な商品開発が
あります。

お客様のこんなの欲しい、こんなのおもしろいをカタチにします。
展示会ではオリジナル商品含めて約2,000品目の商品をご紹介します。
スタッフ一同、お申込みを心よりお待ちしております。

→ 展示会の詳細・お申し込みはこちら(終了しました)